禿げ
オヤジです。

近頃気になっている事があります。ジョーの鼻の上の禿です。トップページの写真のように少し前まではありませんでしたが、今年の夏ぐらいから目立つようになってきました。

原因は何でしょうか?現在は二つ考えられます。まず第一は、夏の間、布団を取ってゲージの中は木のスノコになっています。彼はそのスノコに鼻の頭を突っ込みガリガリ木を齧ります。この時にこすれてしまう、これが原因かもしれません。、もうひとつ考えられるのは、今年の夏、オヤジと散歩中に、草むらに鼻を突っ込んでいた時、急に飛びのいた時がありました。この時、蜂に刺されたのかもしれません。

原因はこのどちらかだと思います。

本当にかっこ悪くなってしまいました。禿げかかっているのは、オヤジの頭だけでたくさんです。