自転車関連雑誌 | おやじのField Life ~人生折り返し、楽しまなきゃね~

おやじのField Life ~人生折り返し、楽しまなきゃね~

釣り、アウトドア、自転車、etc・・・その日の出来事を綴っていきます。

最近というか、少し前というか自転車に関する雑誌が増えたと思う。


私の愛読書はファンライド 定期購読しておりまする。


もう3年くらいになる。


以前はサイクルスポーツだったんだけど、なんで替えたのか思い出せない。


定期購読すれば、1冊分は無料になる計算だね。


半分カタログみたなものだから、新しい自転車が出ると欲しくなる。


あと毎年買ってみて思うんだけど、特集記事が同じサイクルで回ってるんだね。


たとえば3月号はヒルクライム特集とかね。


ちょっと不満に思うのは関東より西側の地域の特集記事が多いこと。


そりゃ自転車人口が多いのはわかるけど、もう少し北に目を向けて欲しい。


イベント数は少ないけど、それなりにがんばっているサイクリストが多い。


あと読んでいるのは疋田智さんの著書、でも最近買ってないな。


そろそろ注文して買ってみよう。