OYAIKUの取材を終えメモカメラ

‘ああ~いいお店だったなぁ~コーヒー

‘早くみんなに紹介したいなぁ~’

‘プライベートでも子供を連れて行きたいなぁ~’

と幸せな気分に浸りながら、駅に向かって歩いておりました。

場所柄、お洒落なブティックやワンピース楽しそうな雑貨屋さん宝石赤

美味しそうなレストランやカフェがナイフとフォークソフトクリーム、ズラズラーッと並んでいる所。


せっかく来たんだからと、ウィンドーショッピングを楽しんでいたら、

あるブティックの店先に、

【混雑時のベビーカーでの入店は 固くお断りします】

との看板が。

なにぃ~~爆弾子供連れは入るなってか!?

むっ ママだってお洒落したいんだぞ!ドンッ 

わざわざお断り看板まで立てることないじゃないか!メラメラ

 しかもご丁寧に「固く」と強調しなくたっていいじゃないか!! 

けっ!どんだけタカピーな店だ! よしっ、入ってやる!!むかっ



ああ・・・確かに・・・狭い・・・。ガーン混んでなくてもベビーカーは入りづらい・・・。ショック!

というか、ベビーカーの中の子供が服を引っ張って、

トラブルが起こりかねない感じ・・・。

しかも、気に入ったと思えるブラウスを試着し、お買い上げの私。シラー

入店前の怒りはどこへ・・・?


子供連れで、ゆっくり洋服が選べるお店の取材に、行かなくっちゃ!!!!アップ

                                  

                                          ゆきえ