今年もこの季節がやってきたmomi2*キラキラ

仲良し元会社の応援団メンバーでの恒例行事イチゴケーキ

いつもは鍋やってたけど、おチビちゃんもいるし鍋も飽きてきたから、今年は持ち寄りのおかず&モスチキンでパーティーアゲアゲ

私はポテサラと生春巻を持参したよご飯

さおりの作ったドリアが美味しかったうへー

みんなお腹一杯になった所でこれ↓


ホールケーキ2個!!

女性陣はシャンメリーで乾杯てへ

お腹がはちきれちゃうー汗

さすがにパタ男も今日は大人しかった苦笑

かなり盛り上がって、気付けば23時過ぎてた泣

長居しちゃってごめんねーむっ





児玉宅、いつも場所提供ありがとうきら

帰りは雪が降り始めて、運転中は吹雪に雪だるま

積もり始めてきてるから、朝どれだけ積もってるかが心配だわー汗

happy white X'masハート



Android携帯からの投稿