月曜日は主人とデートしてきましたミッキー・ミニー

主人が京都水族館へ行きたいと言うので行ってきたよシャボン玉






飼育員さんがとっても親切でしたおんぷ


アザラシが可愛くて見てたら、飼育員さんが『あのこはこんな性格で、好きな魚はサンマでヒカリ3号』と色々教えてくれましたキラキラ

アザラシにも色んな性格があって、好きな魚の種類も違うなんて初めて知ったよーアゲアゲ

それからイルカショーも楽しんで、かなりゆっくり回れましたキャッ☆

周りは子供連れの親子が多かったエイリアン


水族館を後にして、京都駅へ溜め息



ツリーが綺麗でしたWハート

久しぶりにたくさん歩いて疲れた苦笑


夜は爆睡でしたぷっ



Android携帯からの投稿