痩せてくれて、喜んでくれた、この瞬間が一番幸せ♪ | 生野区で女性が治療している整骨院はファミ鍼灸整骨院へ!

生野区で女性が治療している整骨院はファミ鍼灸整骨院へ!

女性にしか女性の事はわかんない!
家の中心は、お母さんあなただ!「心と身体に優しい治療を」してます♪

【3ヶ月でマイナス12キロ】
健康な小デブを目指す
小デブのダイエットスペシャリスト
むん ふぁみです。

 

今日もすごくあついですな~(*゚.゚)ゞ

 

小デブには厳しくなってきました(゜Д゜;)

 

大デブの時に比べるとまだマシですが・・・(笑)

 

 

当院ではもうすでに、ダイエットを終了して理想の

未来を手にしている方がいておられます(*^-^*)

 

それでも、かなり嬉しいんですが・・・

 

なんと、なんと、なんとーーーーーー!!!!!!!

 

お手紙頂きました(; ;)ホロホロ

 

うれしーーーーーーぃ♪

 

そして、感激(´0ノ`*)

 

 

「ファミ先生へ

先生、4ヶ月間たくさんありがとうございました。

しんどいとか、つらいとか1度も思う事無く

きちんと続けられたのは、本当に先生の

おかげです。習慣が大切と言う事を改めて実感しています。

心と身体に寄り添って頂いて、ありがとうございました。

また自分で目標を掲げて頑張ります。

これからもLINE送ってしまうと思いますので、

宜しくお願いいたします。」

 

 

M・Yさんありがとうございます!

 

Yさん、頑張ったもんね♪

いやぁ~嬉しいです♪

 

大事に大事に取っときます(ノω・、)

 

この瞬間が一番嬉しいですね♪

 

ここで、重大発表!

 

色々な方から

「私も痩せたい!」

「行きたいけどイケない!」

「相談のって欲しい!」

など沢山お声かかります!

 

わかります。わっかります!

 

近日中に、どこでもサポートできるようにしますね♪

 

こう、ご期待(●´ェ`●)ポッ

 

今日もハッピーな1日を♪