小デブのためのダイエットメソッド

【3ヶ月でマイナス12キロ】
もう2度とデブには戻らない!
健康な小デブを目指すダイエットメソッド

NEW !
テーマ:

3ヶ月でマイナス12キロ
健康な小デブを目指す
小デブのダイエットスペシャリスト
むん ふぁみです。




こんにちは♡






こ・ん・に・ち・はぁ~ーーーーーーーー♡




(゜Д゜;)なんだよ~ふぁみ。。。




そんなお言葉はナッシングでお願いしたい(笑)







きく?きく?きく?超嬉しい事☆






メルマガの返信で嬉しいメールがあったの♪





「いつもメルマガ読んでます!毎回爆笑しながら読んでます!・・・」







大阪人に生まれて・・・・カワイイよりうれしいお言葉♡







もう、午後の治療はテンションアゲあげで頑張れそう♪







そのメールで「お尻のブツブツってセルライト?」といただきました^^






えへ♡もちろんセルライトもありますが・・・









えーーーーーーっつと。。。。








そのぉ~っ。









あれですよ。







(゜◇゜?)なにや?ふぁみ。。。?????








(゜Д゜;)



























的な・・・・








ものです(>o<)







もう、痴漢にあった気分(笑)あったことないですが(笑)








お尻のブツブツに続き・・・






「二の腕のブツブツも デブにないですか?」と言われて・・・







本当にあるかな?と自分の腕を見たところ・・・






ホッ☆ないじゃん♪







と、1人安心してたのは、あなただけの秘密です(゜Д゜;)








そんなお話を妹にしていたら・・・

急にたちあがりながら。。。





(`_´)怒りながら。。。







「ほら、デブにはあるんだYOっ!!!!!」ときれられました。







わぉ。わたし・・・被害者(笑)








しかも、身ぐるみ剥がされて・・・






「あんたも、ここにあんだよ~!」って(゜Д゜;)









ぎゃーーーーーーっ。デブ反応未だに消えず(>o<)






こんな感じで「デブには二の腕のぶつぶつはアリエール」と結論に行きました(笑)






2人の意見だけで?







いえ。やっぱりお尻と同じ原理があり・・・






一説には乾燥だからとありますが、

乾燥にしても自己管理がまだまだできていないデブ。



(女子力足りませんからね)




そう。別れた旦那も毎日「お尻」にベビーローション塗ってたな(゜Д゜;)




キモッ。って思ってたけど・・・




デブの私が女終わってましたね(゜Д゜;)






「デブはだらしない」


だから「デブ」にブツブツが多いんだな~とおもいまふ。





はぁ~っ。3度見される女子に一刻も早くなりたいと思いました♪






今日は、1日ハッピー1日☆





 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。