おはようございます♪

昨日の定休日は、子供達の誕生日会でした~クラッカー

ウチは娘二人なんですが、
ナント‼ 誕生日がたったの一日違い‼(笑)

そんな訳で、二人の誕生日会は合同開催‼
ケーキもプレゼントも何もかもが二人分なんで、
一人づつよりも、めっちゃ盛り上がるんですアップ

そんな、誕生日会のシメはビックリマーク
好きなキャラクターを描いてもらった、
超かわいいスペシャルケーキが登場~~クラッカー
photo:01



そして…誕生日のメインイベント!
当然、何回も行われるロウソク消し(笑)
photo:02


そんな感じで楽しい誕生日会でした~♪


その夜...
子供達は布団に潜りながら小声で相談...?

何かと思ったら...
来年のプレゼントとケーキの相談してた~(笑)



iPhoneからの投稿