メタルダンプ⁉︎

テーマ:
ヤバイ!

Oya店長のダンプ!まだ少ししか走ってないのに〜(^^;

こんなの出ちゃったら…☆ヾ(≧▽≦*)
{D56DACC1-6AAF-4DFB-8827-ABD6AB54C183}
超ステキおねがい

黄色いダンプも可愛いけど、僕にはやっぱり…w

メタルダンプトラック出たら…ラブラブ



さて、今週は第4木曜が重なるので!
トヨホビグループ全店共に水木2連休です。

ご不便お掛けしますがよろしくお願いします。


じゃ、また金曜日に待ってまーす(^^)/





AD

夜★タミチャレ レポ更新☆彡

テーマ:
はいはぁ~いビックリマーク

デイズの夜祭り!レポ更新デス♪(*^ ・^)ノ⌒☆


下のタイトルを↓Click

『DAYZで過ごす休日』


ドッ楽しい夜遊びでしたねっ(^_-)-☆

一緒に遊んだ皆さんお疲れさまでしたぁ~音譜
 
 
 
 
AD

お久しぶりのドM最高☆ヾ(≧▽≦*)

テーマ:
こんにちは〜

今日もオープンアタックから爆走あざーす(^^)/

寒い日が続いてて!
朝布団から出るのがとってもツライっすね〜(^^;


そんな日でも、お天道様に誘われて…ほんぐうw

開放的な外ラジ好きは、寒いのなんて気にしませんねチョキ


寒さに弱い方は、DAYZでまったりwww



どっちも超楽しい音譜


どっちも近くにあって良かったね(^ー^)b グッド☆




そんな今日の遊び道具は!

今年から「リフェ+UGTチューン」の!
楽ラジレギュをタミヤさんに公認頂いたタミチャレM音譜音譜音譜
{EAB62051-FEB5-4DFD-893C-B7E53BFEF7D4}

ニッカドってさっ…
機嫌の良い日と悪い日があって、オーマイだったことあるでしょ(^^;

それで、今年からはリフェの一択で遊べるように変えました。


ユーザーファーストのレギュ変更ですw


そんな訳で、OyaのドM05号もUGTチューンへ
{3DA670A6-4B6A-4DDC-B1D1-71AE50A38195}

少し前にセッティングしたM05は!
リフェの軽さも加わり超快走してくれましたアップアップアップ


やっぱ…リフェ最高っす(^ー^)b グッド☆


M用のお勧めタイヤは!

DAYZでは、前後ともにMグリップ+ハードインナー!

ほんぐうでは、前後ともにSグリップ+ハードインナー!


マシンセットに関しては、DAYZ店頭にてお聞き下さい。


M05、M06共に、基本セットをご案内します(^^)/



よーし!
楽しくなってきたからニューボディー作ろっとラブラブラブラブラブラブ







AD