おはようございます♪

昨日から緑コースが正規オープンでした!
それに合わせ!
オープニングイベント開催クラッカー

想像をはるかに上回る大人気で、
主催の僕達がビックリしちゃいました~合格

更に!めっちゃ穏やかな天気で!
絶好のオープニング日和で最高でした(^ー^)b グッド☆
photo:01


この模様は後ほど、「ほん過ごブログ」にて更新!

その前に画像アルバムのUPからアップ



そしてそして!
新しい会員制度&新料金プランも明日にはご案内!

Gナイト満腹プラン(謎)まで一気に案内予定です♪


明日までには全部ご案内しますね~あせる

んじゃ、今日も一日お願いします☆彡


iPhoneからの投稿