昨夜は、
第4土曜日恒例のDrift★ナイトでしたぁ~♪


その日の昼間は、結構暖かいラジ日和♪

だけど、夜は…やっぱ極寒でした。。。(ーー;)

それでも多勢集まってくれたっす♪
photo:01



って訳で、これまた恒例の「追走ごっこ」開催♪
photo:02



そんなこんなのDrift★ナイト模様は、
後ほど⇒ほんぐうで過ごす休日3にて更新デス♪


決勝戦は3回もサドンデスになる接戦でした!!!

あの一瞬だけだけど、
いつもとチト違う、ちょっぴり真剣な顔!素敵でした♪



そんな昨夜の〆は・・・日本代表の優勝!


めっちゃ大満足な一日でしたぁ~!!!



参加された方々お疲れさまでした(感謝


来月は、もう余裕だと・・・(願






iPhoneからの投稿