日曜の「京ちゃれSPラウンド」の画像を入手!


って言うのも・・・
あんでぅカメラマンから、画像データもらい忘れました(Oya殴)

それを昨夜受け取ったので・・・画像入手ってな訳です(笑)



んじゃ、開催が危ぶまれた路面凍結の画像を↓
$Oyaのまったり日記#3

分かるかなぁ~!?ツルっツルでしたぁ~(滝汗)


んで、溶けそうもないので・・・急遽!特設レイアウトへ↓
$Oyaのまったり日記#3
コレがカナリ好評で、しばらく特設レイアウトのまま行こうかと!
(冬季限定!?)
$Oyaのまったり日記#3


そんなこんなで、何とか正午からスタート出来たっす♪
$Oyaのまったり日記#3
京商F-GPXの為に用意したSPラウンド!

お陰で、参加台数25台!

その内、F-1クラス13台と徐々に勢力拡大中!!!

F-GPX・・・流行ってるねっ♪(ほんぐうだけ!)



そんな訳で、今からレポ書きます。

===========================
『イベント開催予告』は、↑の「プロフィール」をクリック♪