新年度が始まりました!
ご入学、ご就職の皆様、おめでとうございます!

東京では桜も咲き始め、新しい環境で頑張る人たちをお祝いしているかのようですね!
 

さて本日は、通勤・通学にウキウキするような「犬のパスケース」をご紹介いたします。

犬のパスケース
【作品No.20170404】
交通ICカード等を入れて持ち運べる、単パスケース(革紐付き)を
ご注文いただきました。
ピンクTIPO革(2つ)と、生成りヌメ革(1つ)を制作いたしました。
ピンク革はピンク麻糸、生成りヌメ革はベージュ麻糸で、手縫いしています。


犬のパスケース

犬のパスケース
生成りヌメ革の表面には、肉球模様を1つくり抜きました。

犬のパスケース
それぞれの背面は少しずつデザインが違います。
ご依頼主様が、ご自分で丁寧に描かれたイラストを送ってくださったので
それを忠実にトレースいたしました。

犬のパスケース
犬のそばには、イニシャルを1文字ずつ刻印し、極小の赤革ハートを埋め込みました。

犬のパスケース
こちらの作品にはハトメ穴を開けて、そこに同革紐を連結しています。
もちろん、お手持ちのキーホルダーなどに付け替えることも可能です。

犬のパスケース
紐を緩めると、真ん中部分に隠れポケットが!


可愛らしいワンちゃんのパスケースとともに、新しい春をお迎えください!
この度は、ご注文誠にありがとうございました。

----------------------------
本日のおまけ写真カメラ

桜
石神井川沿いの桜です。ピンクと白のコントラストが美しい!
今日の暖かさで、ほぼ満開です!


1491318062314.jpg

1491317550378.jpg
ソメイヨシノは、工房の近くの駒込染井が発祥の地。
六義園や旧古河庭園なども、お花見の方で連日にぎわっています。

インスタグラム「オキシオクラフト」でも、東京の風景・作業風景など発信中!

------------------------
ほし(緑)オキシオクラフト ホームページ  オーダーメイド受付中!