カーネーションカーネーションカーネーション母の日カーネーションカーネーションカーネーション


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-カーネーション

今日は、母の日のGIFTに、ご注文いただいた作品の一部をご紹介音譜

 

 

まず最初は、生成りヌメ革で制作したキーケース


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-猫のキーケース OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-猫のキーケース


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-猫のキーケース OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-猫のキーケース
【作品No.20130512】
開くと、黒猫黒猫のシルエットと肉球の足跡肉球

白の麻糸で、丁寧に手縫い 茶手縫いさせて頂きました。


1年、1年、味わい深い「アメ色」に変化していくのも楽しみです。

ご注文ありがとうございました。
 


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-犬のキーケース OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-犬のキーケース


OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-犬のキーケース OXIO-CRAFT(オキクラ)の「革雑貨」制作日記-犬のキーケース
【作品No.20130512-01】
そして、もう1点は、赤茶のタンニンなめし革で制作した、

チワワチワワのシルエットのキーケース

6連金具を使用しているため、サイズアップしています。

後ろ側に、車のキー等を引っ掛けて使うことができる2重リングを取り付け

キー収納が出来るポケットを縫いつけました。

そのポケットに、可愛いチワワのシルエットをあしらっています。

内側にはもちろん肉球肉球の足跡・・・。お名前の刻印もさせて頂きました。


この度はご注文ありがとうございました。


カーネーション

 

たとえ、お花1本でも、お母さんは喜んでくれるものだと思いますが、

お母さんの好みに思いをめぐらせて、プレゼントを考えることも楽しいし、

またサプライズを受け取ってくれた瞬間の笑顔も嬉しいものです。

 

そのようなお手伝いをさせていただくことが出来て、オキクラも感激ですビックリマーク

この度、オーダー頂きましたお客様、誠にありがとうございました。

 

---------------------------

オキシオクラフトホームページ