スタイル

自動車する時運スタイルとフォムがあるのにその中運スタイルは自動車安全操作するための基本的動作姿勢無視して転手本人体形習性あるいは趣向重視して自分次第便利なスタイルにすることをえて, フォムだとえば自動車するための一番合理的安全重視する姿勢動作意味する.

アメリカの転実技試験中他長期間運転経歴った転手実技試験失敗するとかあるいはアメリカで間運転経歴があるシニア転手再試(RETEST) 命令けた時困難経験する場合をよくるようになるのにこれは自分自身スタイルにするから験管採点基準たすことができなかったわれる結果であることだ.

転固有検証された安全運転方法すなわちえればフォムにすると験管採点基準たすことができるでしょう.

スタイルとフォムがわるいくつげよう.

ハンドル操作方法

ハンドルととの間隔

ブレキとアクスルの操作方法

転席姿勢

死角地方法

転靴  . . . .

ニュ-パタ号灯

何年前から登場したしいシステムの号灯してこのごろはほとんど認識になっているようにしかしもたまにこのシステムを混同する転手があるようだ.

つの号灯一組しているこのシステムは左折するがもうちょっと效率的交差点をパスすることができるようにしたのだ.

すなわち矢印信号灯赤色, 黄色, 普通信号灯赤色, 黄色, , むっつの赤色矢印信号灯がないつの号灯組合されたことなのに左折できる最大二度提供するシステムだ.

もっと説明すれば緑矢印がある左折するがまず通行して緑矢印信号えたにも(赤色矢印信がないから) 一般緑信号灯がともっている時反対側から進行して直進右折車がなければ 非保護左折できるシステムを.

このシステムは左折するのない道路面設置されたセンサ作動左折矢印信がともらない. 一台, あるいは 三台 . . . センサ位置にしたがって左折車めていればこそ矢印信作動するようになっている.また一部地域では黄色矢印信号灯点滅させて 非保護左折するようにしているもある.

トラフィックスクールホームスタディと言うのは?

運転中不注意によって 警官から交通違反チケットを受けた時犯則金が賦課されて駐車違反と携帯電話違反を除き大部分 1-2点の罰点まで賦課されて不利益を受けるようになるのにチケットを受ける回数が増加すれば点数が累積して運転免許が止められることができるので犯則金だけ出すと解決されるのではない.

合算点数が 1年以内に 4, 2年以内に 6, 3年以内に 8点が累積すると兔許止まり行政処分を受けるようになるだけでなく自動車保険会社はただ 1点だけあっても事故危険が高い運転手で見做して保険料を引き上げさせるようになる.

それで違反運転手がトラフィックスクールで 8時間の教育を受けるようになれば行政法院は該当の件は公開しないので合算点数に影響を与えないがトラフィックスクールで教育受けることができる資格を18ヶ月に一度の機会しか与えない.

最近には 8時間のトラフィッククラスを ONLINE TRAFFIC SCHOOL HOME STUDYとして

代わりをすることができて多くの交通違反運転手がこれを利用している.

特にホームスタディは本になった教材で家で手軽く勉強することができるし試験答案紙を作成してトラフィックスクールに行かせることとして 8時間のトラフィックスクール教育に代わりをするようにする便利な制度だ.

ONLINE TRAFFIC SCHOOL HOME STUDYに対するもうちょっと詳しい情報は

www.oxfordtvs.com あるいは oxfordtvs@gmail.com で確認して

Tel(213)435-7755に問い合わせてください.

交通停滞中車路変更


交通されている道路やフリウエ不便えないで上手にレンチェンジすることは転初心者には羨望対象になったりする. しかしそんなにしい方法ではないので要領みててほしい.

現在走行中車路変更しようとする車路完全停止している車路変更みずにゆっくりでもいている変更みる. にシグナルランプをつけて自分にいるらせた譲歩するがあるかをしながら現在車路 2-3秒以上進行した, 速度いとかいとかわずに変更しようとする車路速度一致させながらハンドルを 小角度って徐徐変更みれば大部分譲歩をしかしもし譲歩しないでにぐっと接近させるがあったらそのってそのけてずっと接近させてけば.そうしてそのいて 譲歩しなければならない状況になるので自然車路変更.

けなければならないことはチャンスがえるからといって急角度でハンドルをることはなかったりするが相手運転手刺激させるとか腹立つようにする方法なのでチャンスがえてももうちょっと余裕って 小角度変更してほしい.

大切したことはシグナルランプをにつけることと 小角度車路変更.


左折の時信号違反歩行者

左折するために交差点内に進入している時信号が黄色で赤色に変わっているにもかかわらず左折に行かなければならない所で歩行者が信号を無視して横切っているとかあるいはハンディキャップ歩行者が早く横切ることができなくて左折を邪魔していたら困難な事に違いない.

こんな場合には一応左折して歩行者がある横断歩道の前まで行った後歩行者が安全な所まで横切った後ずっと進行すれば良い.

赤色信号に変わったのに歩行者があると交差路の中央にずっと残っているとかあるいは歩行違反者の前を危なく過ぎ去ってはいけないし違反歩行者の前で待たなければならない.

変わった信号を見て駆けて来る後続車もその状況を見たはずなので自分の車の後から待ってくれるでしょう.

上のような状況は運転実技試験中によく発生するので実技試験受験者が留意しなければ失格判定を受けることができる.