OXFORD DRIVING&TRAFFIC SCHOOL

レッスン時間はいつでもご相談に応じます

OXFORD DRIVING&TRAFFIC SCHOOL

2140 W Olympic Blvd Ste 217, Los Angeles CA 90006
http://ameblo.jp/oxfordrivingschool
電話 : 213-435-7755
FAX : 213-738-9889



やさしい日本語ドライビングレッスンで安心教習を。トラフィックスク-ルも開講中!
OXFORD DRIVING&TRAFFIC SCHOOL
OXFORD DRIVING&TRAFFIC SCHOOL
OXFORD DRIVING&TRAFFIC SCHOOL
◇◆◇ 自動車学校(DRIVER TRAINING)◇◆◇

*経験豊富な講師が日本語でアメリカの運転技術を優しく丁寧に教えます。
*日本で運転の経験のある方は短時間で、そして安い値段で運転免許を取ることができます。
*テストを受ける際は自分に合った実力の DMVへご案内します。
*教習場所を指定できますので、ご自宅からや職場からの教習を受ける事ができます。
*保険加入車を使用し、助手席には補助ブレーキと補助アクセルを装備してありますのでご安心して教習を受ける事ができます。
*実技試験の予約を代行し、学校の車で実技試験を受ける事もできます。
◇◆◇ 未成年者教育(TEEN DRIVER TRAINING)◇◆◇

*未成年者を専門に教える DRIVING SCHOOLを選ぶのは大切な事です。
*DRIVER EDUCATION (30時間)とBEHIND WHEEL TRAINING (6時間)の DMV
CERTIFICATEも発行する事ができます。

日本語でお気軽にお問い合わせください。
Tel (213)435-7755
◇◆◇ トラフィックスク-ル(TRAFFIC VIOLATOR CLASS)◇◆◇

*運転免許の減点はTRAFFIC CLASSで8時間の授業で一点分の減点を削除する事ができます。
*罰金を払う前にお電話を頂ければご案内します。
*夕方からのクラスですのでお勤めの方や学生さんでも気軽に通う事ができます。
*広い駐車場もごさいますので授業中無料で駐車する事ができます。

Copyright © 1999-2011 All Rights Reserved.




***


お勧めでした。 紹介でカン先生から運転を習いました。 カン先生はアメリカに長期間在住の韓国の方でした。まじめでとってもいい先生でした。私の時は、実際の道路を走行しながらの免許取得レッスンを重ねた感じでした。安全な運転の仕方を本当に丁寧に教えていただきました。 以前に運転を全くしたことがなくて最初から全部習いましたが、初めからレッスンを受けて運転を習っておいて良かったなと今でも思っています。 お勧めですね。 (シルビア Y.)


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
November 08, 2014

56)衝突コース

テーマ:カン・チョルトラフィックコラム

 

56)衝突

 

航空機船舶衝突スとは2物体間相對方位わらずに接近する状態をいう。

これを自動車適用すれば交差点めに接近2自動車がおいに相對方位変化こらなければ最後においに衝突することになるだろう。

相對方位変化がないというものは一見きがなさそうにえるからに

集中しなければ、接近する物体確認できなくなるので交差点通過するずトラフィックチェックをしなければならずまた、"ー死角地帯"言及したげて確認しなければならない。

AD
November 05, 2014

55)ピーラー死角

テーマ:カン・チョルトラフィックコラム

55)ピーラー死角

 

死角(BLIND SPOT)という運転者の視野を遮って肉眼や鏡と見ることができない部分をいう。

乗用車の後部席とトランクの隣の左・右部分を一般的に死角として肩越しに首を回して察するように要求しており、また最も重要な死角でもある。

しかし、前、横、後ろのガラスを連結する柱(ABC PILLER)に隠された部分すなわち、ピラーの死角地帯も運転中に留意しなければならない部分だ。

Aピラー(フロントガラスと隣のガラスを連結する柱)の場合、自動車が、交差点を通過中接近した自転車や歩行者を見ることができない場合があってたまに人事事故を出したりもする。

したがって、交差点を通過する直前に首を左右に動かして目の位置変化を誘導するトラフィックチェックをすることで、ピラーの死角を克服することができる。

その他にも下記のような死角が存在する。

*ボンネットに隠された運転席前方

*トランクに隠された後方

*ルームミラーやサイドミラー自体に隠された部分

 

AD
November 04, 2014

54) 車線変更(II)

テーマ:カン・チョルトラフィックコラム

54)車線変更(II)

 

フリウエ一般道路わず、実線つまり続線にさえぎられているのか、あるいは交差点での車線変更交通違反する。

点線となったところでは合法的にレンチェンジが可能だが、下記条件下では、点線としても、車線変更自制するのが安全運役立つする。

1.道路しいカブ、

2.トンネル

3.ての減速中加速中

4.トラックや大型車のすぐいた空間

5.にあまりにくにっているのすぐろ。

 

AD
November 04, 2014

53)両足運転

テーマ:カン・チョルトラフィックコラム

53)両足運転

 

両足をすべて使用してオトマチックしているをたまにるようになる。

一見すると、効果的だとえられもあるが、問題緊急状況で、たしてブレキだけをむことができるかというだが、両足全部踏んだと仮定すれば結果したのだ。

両足運転者数人観察してみた結果、アクセルから同時にブレキをむことになるために、つが同時まれる役割になって減速にもRPMまる現象観察したが、これは燃費減少とブレキの性能低下をもたらすことだ。

両足運転スティックしていた習慣なのでオトマチックする右足だけで十分可能だ。

October 03, 2014

52)、フル-スタプとロルリンスタプ

テーマ:カン・チョルトラフィックコラム

52)、フル-スタプとロルリンスタプ

フル-スタプは車が完全に止まった状態をいい、スタプサインの前でこんな状態で停車しなければならない。
ところでブレーキは踏めたが、少しずつそろそろ動いている状態はロルリンスタプに停車しなかったものとして扱う。
普段にスムーズに停車していた習慣のために警官が取り締まり中であることを目撃しながらも、ロルリンスタプをして交通違反チケットを受けている運転者をよく見かける。
ブレーキを踏んで車体と体が前に少しの衝撃を感じながらタイヤがロックになるように停止する方法を身につけておいてこそ、上の運転者のように悔しいことがなさそうだ。

[PR]気になるキーワード

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>