こんにちは小林です。


先日、私の母校であるモード学園で村山オーナーと小島さんが特別授業を、、、
なのでご一緒させていただきました*

私が卒業してからになるので今回で4回目です*
早いものです(^_^)


先生方にもお会いできて良かったです。

生徒さんはみなさんとても元気でハキハキしてて、、、元気をいただきました^ ^


授業は撮影のことについて。


最後はスタジオで実際に撮影をしました。

カメラマンさんは千葉さん!

モデルさんもとてもかわいくて素敵な方でした^ ^



そして最後に写真を*



{6A984C78-8585-47DF-AD4D-F3A1D7435D6F:01}


オーナーうまいこと紛れ込んでます、、、
私に至ってはもう生徒さんですね、、、


とても充実した1日となりました^ ^


モード学園の皆様、カメラマンの千葉さん、モデルさんの一柳ジェシカさん。

本当にありがとうございました*


小林