今日は兄の結婚式も近いので、
母と一緒に友人が働いているエステサロンに行って、友人にエステをしてもらいました☆

サロンの名前を間違えて違うエステサロンに向かうというハプニングもありましたが笑

無事到着し、母も私もスッキリした顔にしてもらいました!

花嫁でもないのに花嫁並のやる気です。笑

そしてそのあとは、



サロンの方オススメのお店でランチ*\(^o^)/*
とってもおしゃれでした☆
そ!し!て!

憧れのエッグベネディクト(((o(*゚▽゚*)o)))
まさか松阪で食べられるとは!笑
食べ方がいまいちよくわからなかったのですが笑
美味しかったです(o^^o)

今日も私にしては活動的な一日だったのですが、外出もたまにはいいものですね笑

リフレッシュできたので明日からも頑張ります☆

林でした!