先日五平餅作りを体験しました[みんな:01]


ご飯炊く釜のままモニモニのつぶしていき。。。


型に詰めます[みんな:02]

photo:03



私もやりました[みんな:03]

photo:02




並べるとこんな感じになりました[みんな:04]

photo:04




それを素焼きします[みんな:05]

photo:05




そしてタレ付[みんな:06]

photo:06




からの、もう一度焼きます[みんな:07]

photo:07




おいしそぉー[みんな:08]

いただきました(笑)


出来たてホヤホヤですごくおいしかったです[みんな:09][みんな:10]

お持ち帰りしてきたのでチンして食べたいとおもいます[みんな:11]

秘伝のタレの味付けはわからないですが、みなさんも是非やって見てください[みんな:13]


西岡ですた[みんな:12]


iPhoneからの投稿