この間、ぎゅーとらで
あるものを見ちゃいました。


三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き♥美容室   own STAFF BLOG-2013040120140000.jpg


ネコバスです((o(≧▽≦)o))

まさかこんなところで会えるなんて思ってもいなかったです。笑


でも、よーく見ると
クレープ屋さんでした☆

かわいいですね(*^▽^*)

もう閉店していて、次の目的地へ向かおうとしているところでした。

この日から、このネコバスが走っているのを見かけるとついつい見てしまいます(^-^)v

次こそは絶対に買いたいです!!

みなさん、ネコバスを見かけたらぜひ、教えてください☆


林でした(^○^)