おつかれさまです[みんな:01]

先日友達と遊んだときに友達が買ってきてくれました[みんな:02]


photo:01



マックのメガポテト[みんな:03]

友達のタバコと比べてもまぁでかい[みんな:04]

なかなかのボリュームでした[みんな:05][みんな:06]


そして続いてでてきたのはこいつ[みんな:07]

photo:02



イチゴの・・・?

ケーキではないような・・・

鵜方にありますおとべって言うケーキ屋さんの物です[みんな:08]

おいしかったです[みんな:09]

あちらの方にいかれる方がいたら是非よってみてください[みんな:10]

私はここのバームクーヘンも好きです[みんな:11]


西岡ことニッキですた[みんな:12]


iPhoneからの投稿