昨日
スマイルピカイチの

こばちゃんが、

お誕生日を迎えました\(^o^)/

恒例のごとく
みんなでお祝いです★

プレゼントを、チョイスはしたのは

岩佐くんです★

みんなから歓声があがるほどの
ナイスチョイスでしたね。

一番は
おしゃれでかわいい時計の中に

お店のホームページの絵柄
はりつけられた

時計でした★

他にもノートやラッシュのグッズや。

こばちゃんとっても
嬉しそうでした\(^o^)/
photo:01


photo:02


にこにこです!!


これからも
最大級のスマイルで

考え方や内面はしっかりしてて

みんなをあったかい気持ちにしてくれる






そんな素敵なこばちゃんで

ずっと、


いてね*・゜゚・*:.。..。.:*・
photo:03




前村でした★


















iPhoneからの投稿