月曜日に村山オーナーも出ていたミツイさんのセミナーに行って来ました‼


前のブログにも書いてあったのですが、カットのコンクール形式のセミナーで、その場で実際にカットし、観客とジャーナルの投票で順位を決めるという、ガチカットバトルでした。


実際にカットしている所が近くで見れってとても勉強になりました!



仕上がりのモデルさんたちです。

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04


photo:05



そして村山オーナーのモデルさんはニッキーが務めました!



photo:06



それぞれのイメージのプレゼンテーションもあり、とても勉強になった1日でした!!





杉原

iPhoneからの投稿