今日から2日間、毎年恒例の
新人合宿ですっ(*^^*)


1日目からみっちりと
山本さんにownのことを
たくさんわかってもらい(o^^o)

美容師のいいとこなども
いっぱいわかってもらいました(^ω^)






そしてそして夜★

ただいま歓迎会中です♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


さいしょわ懐メロ
イントロどんっヾ(^▽^)ノ
photo:01



みんな本気っ!

村山オーナーが
特にすごかったです(笑)


めちゃめちゃ盛り上がりました♬

はまぐりマンボーとか(笑)



わいわいがやがやです\(^o^)/

photo:02





ownメンバーみんな大食いなので
お菓子の減り具合が
はやいですっ(・∀・)

今日いちばん注目をあびた
お菓子わこれです★
photo:03



ワンピース好きのownスタッフにわ
ウキウキもんです(笑)

中身のカードを予想しながら\(^o^)/






まだまだ夜わ長そうなので
楽しみますっ\(^o^)/


あしたもちゃんとがんばります(^-^)/





伊藤でしたあ(^^)/