おそくなってしまいました(~_~;)

久しぶりの更新です(*^^*)






ただいまownスタッフわ
志摩まで合宿にきています!


今わ2日目、お昼ごはん食べて
休憩中です( ´ ▽ ` )


カレーをいただきながら
ワンピースの話で盛り上がって
ましたっo(^▽^)o

ワンピースわ神ですよね!!








1日目わ2010年を振り返り、
来年にむけての計画などを
たてました☆


わいわい夜ごはんを食べて
各自おふろをはいりまして

こないだのJHAの授賞式のビデオを
見ながら、
オーナーからケーキをいただきました?


かわいいケーキが
いっぱいだったんですけど
iPhoneにしてから
画像の載せ方がわかりません(T_T)

ハートのケーキとか
あったんですよ!!!

チョコレートでできた
スプーンとか(*^^*)




おいしくいただきながら
ビデオを見て
あのときの感想をそれぞれ
話しました?

それぞれな思いや
今までを振り返ったり、
オーナーのお返しの言葉、

いろんな気持ちが知れて
自分の気持ちも伝えれて
すごくよかったです(*^^*)



本当に内容の濃い時間でした!









気付けば2時ごろまで語り明かしてて
2日目の今日わみんな
少し眠そうです(笑)



ラジオ体操して
久しぶりの運動をして
元気だして、続き
がんばりますっ(^-^)/








伊藤でした~