今日名古屋でホイルワークコンテストがありました




先日、津でおこなわれたディーラーさん主催のコンテストと同様


カラーのときに部分的に違う色
をアルミホイルでいれたりする方法で



それを細かく髪を取って時間内に頭の全部に貼っていく競技です





その
コンテストの


今度はメーカーさん主催のホイルワークコンテストがありました!!!



このコンテストにも中村のヨッシーが出場しました♪♪




何会場かあり優勝した人が首都圏大会の出場権が得られる


大事な大会です!!



その
名古屋大会なので先日のよりも人は多めです




緊張っ!!!



この大会に去年はニッキーとヨッシーが出場していて



去年のエントリーナンバーが1番で




今年のエントリーナンバーも1番です!!!




会場に着いてからエントリーするので去年に引き続き1番乗りです☆




今日はニッキーと違うところで講習を受けていたので



応援にはいけなかったっすけど


始まるまでメールしてたけど



やっぱり根性すわってるいろんな意味で大物ヨッシーは



緊張してない感じです


逆にあたし達のほうが会場にいないけど緊張してるんじゃないか?


くらい…






結果は
なんとっ!!!

3位でした!!!!




すごいよ!!!ヨッシー!!!!



先日に引き続き入賞だなんてっ☆


やったね↑↑↑



おめでとです!!!!!



ずーっと夜遅くまで練習しとったもんな!!!




優勝逃したのは悔しいけど



また一つ成長したね!!!



うれっしいーです☆




会場にいけなくて



その場で一緒に喜べなかったのが残念↓



いたらいたでうるさかったかも
ですが…



しかも

がんばれヨッシー☆



と思いながら講習受ける…




講習が終わり結果のメールが届いてて



心の準備を!!!




って思ったけど


あーメールみるの緊張しますねーと


ニッキーと話ながら



西川さんやりましたヨッシー3位です!!!!!!!



と準備段階で聞いてしまい



そして場所が場所だけに喜びにくく



なんか不完全燃焼です




なので明日ヨッシーをバシバシ殴りながらめっちゃ喜びまくろうと思います♪♪♪





ヨッシーホントにおめでと☆


そしてお疲れ様です☆




これからもお客さんに喜んでもらえるようがんばろんね!!!




西川