ブログ
おそくなって
しまいました三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
こないだの日曜日
営業後に
焼き肉食べ放題
いってきましたー三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
最初にまず注文★
ごはんわ
大盛や特盛さん三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-205228.gif
女子がたのむサイズ
じゃないですね(笑)
\いただきまーす/
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-20100620214804.jpg
撮影者わ自分です三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
ちゃんといますよ(笑)
もぐ もぐ
わい わい♪
もぐ もぐ
\追加お願いしまーす三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-20100620214850.jpg
\肉フィーユもあーん三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-20100620224200.jpg
いっぱい食べて
最後にアイスも
食べまして
満腹満足でーす三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
リピーター券
いただいたので
またぜひ
近いうちに行きたいと
思った伊藤でした三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif