昨日よーやく車についてたミドリの葉っぱをはずしました!!!!




ここまで長かったなぁ…



これであたしも一人前です☆




毎日乗りはじめて約2ヶ月はじめは家の敷地内で




止めるのに30分くらいかかっていたのがいつのまにやら



15分になり



気づけば今は5分くらいです☆




いやー上達した!!!






ずっと免許は持っていたけど乗る機会をつくらなかったら



いつのまにやら年月がすぎてしまい




みんなからは乗らないことを不思議がられ…

自分でも不思議でしたが




しかーし
汚名返上です!!!!





まぁキズとかなんやらがついてないかっていうと




まぁーうーんあれですけどね…




見事
松阪まで進出しまして



そして
1000キロ越えました




趣味ドライブにしよかな??



西川でした☆