mycarをもって
3ヵ月…
とぉとぉ
やってしまいました三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
仕事に行こーと
家の門をでたら
ガリガリガリ
はっ(゜Д゜)
ややややってしまった…
おじさん→兄からの
お古の車ですが
なかなかショック
でした三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-da215d.gif
とゆーわけで
せめてと思い
今日お休み
いただいてたので
初洗車
してきましたー三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
傷わなおりませんが
きれいきれいに
してきましたっ三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif
もちょっと
大事に乗ろうと思った
伊藤でした三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-EntryImage.gif