三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-100419_184912.jpg

今日はコマツ商会さんの『CSSセミナー』に行って来ました(^o^)




今回のゲストは『Crea+plus.』の魚田さんともう一人は・・・・



『afloot』のミヤムこと宮村さんでしたアップ



魚田さんにはカウセリングから2010年のトレンドを教えてもらいましたアップ



これからのサロンワークに取り入れて行こうと思いました(^v^)



宮村さんには教育システムからカット技術、フィニッシュワークまで詳しく教えてもらいましたアップ



やっぱり宮村さんのアイロン使いは凄かったです(;□;)!!



とてもいい勉強になり大満足でした!!!




そして夜は懇親会へと移動しました☆☆☆



充実した1日でしたキラキラ


杉原でしたキラキラ