三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-100220_2219~01.jpg

今日は営業終了後スタイリング剤の新商品の勉強会を皆でやりました(^o^)





今回の商品のポイントはお客様のなりたい女性像に合わせたスタイリング剤です☆☆☆






なので・・・・・・





スタッフ同士で各カテゴリーに別れて実際にスタイリング剤を使ってみました(o^v^o)





ツッキーは『ナチュラル』



私は『カジュアルモード』



ニッシーは『フェミニン?』




ヨッシーは『グラマラス?』





ちょっと不思議な所もありましたがそれぞれのカテゴリーで仕上げ方のポイントが違います(*^o^*)





明日からお客様にも提案出来るようにしていきたいと思います☆




杉原でした