花粉にやられ体調悪くなってる西川です

すみませんblogとめました


まだ始まったばかりなので身体が慣れてないみたいで


鼻がつまり、
目が腫れてます↓

顔と声かわってます…

申し訳ございません…



ところで♪1日寝たおしたら回復したので


ララにある新しくできたコーヒー屋さんに
おいしぃチョコがあると聞いたので

ゴー↑↑↑


こちらです♪
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室              Own スタッふ~~  ブログ-100209_1529391.jpg


1つぶめちゃおっきぃです☆


なので?
5つしかはいってません



チョコはビター派のあたしはもちろんビターを買いました♪



ビター以外にもあるっポィです☆

中からなんか出てくるタイプです☆

そしてトリュフも買いました♪



チョコにお金を惜しんではいけない!!!

がモットーですので♪



でも親がこないだ買ってきてたチョコとポップコーンとナッツが入ってる


めっちゃおいしぃのは残念ながら売ってなかったので


またの機会に♪


バケツ売りがあるみたいなので楽しみ♪



でも夜に食べないようにします!


ちゃんと朝食べます♪



明日はどれ食べよっかな♪♪♪