おはようございます晴れ
 
 
 
やっぱり寝てしまうニッキです汗
 
 
 
前のお休みにお客様と村山オーナーにすごいオススメして頂いた映画…
『アバター 3D』
を見て参りました目キラキラ
 
 
初めゎアバターの存在すら知らなかったので…
オーナーとお客様からどんな内容なのかをレクチャーしていただき…
 
 
友達と休みが一緒になったので
『いこゃ音符
ってことになり…
 
 
友達がワンピース(アニメ)を見たいってゆったのも押しのけて…
 
 
3Dメガネも着用して世界に入って参りましたにひひキラキラ(笑)
 
 
 
新感覚で初めゎちょっと慣れなかったのですが徐々にいい感じになっていきましたΣd(・∀・)ひらめき電球
 
 
驚く所あり…
(自分ゎ)涙な所あり…
すごい面白かったです(ο^艸^)ハート
 
…友達ゎ途中寝てたみたいですが…ぐぅぐぅ
 
 
 
また皆さんも機会があれば是非見てみてください(*VωV艸)音符
 
 
 
映画の中盤からやたらトイレに行きたくなっていた西岡でした晴れ(笑)