こんばんわ~(´ー`)音符


帰り道自分に負けて買い食いした白土ですブタブタハートブレイク



28日に新人カラー研修に行かせてもらいました!キラキラ


学生のときとかカラーすることもたまにあったんですけどひらめき電球

イマイチ詳しくこういうときどうぬるのか、これわなんでこうしやなあかんのかがよく解ってなくてショック!パードンッ


今日のセミナーで謎がとけましたっ得意げキラキラ

ハケの角度とかコームのいれ具合で全然違うっヒヨコビックリマーク
なんかすごかったです(´ー`)キラキラ



そして今日のセミナーを教えて頂いた方わあの新人研修の講師さんと同じ方で得意げドキドキ(笑)


これわ前の日記読まないと解らないと思うんですけどあせる
…すっごい優しかったですパーキラキラ



むしろこれわ新人研修行った人にしか伝わらないかもです(´Д)パードンッ




新人セミナーにわ久しぶりの友達とかも来てたのでひらめき電球和気あいあいで楽しかったですニコニコキラキラ



とにかくすごい解りやすかったですチョキ音符音符


いい勉強になりましたにひひクローバー


ありがとうございましたニコニコキラキラ