どーもですっ音符


三回目なのに何回してもブログ更新できなかった白土ですパークローバー



この前くるま車のこと書いたんですけどひらめき電球
最近くるまがらみでついてないです(´□`)ハートブレイク




この前TSU〇YAの駐車場駐車場徐行してたら、視界の左上に茶色のものがちらっひらめき電球ひらめき電球


なんかおる~?って思ったら…


スパイダーっっ!!

蜘蛛ですクモですっ((〇Д゚ll))!!



てかデカイショック!ショック!ショック!
茶色い!
なんかフサフサ?


しかも
こっちくる~っショック!ドンッドンッ!?



絶叫しながら急ブレーキでしたドンッ注意



本気で今23とか走ってなくてよかったって思いましたドキドキあせる



それから慌てて車停めてドアドア全開ひらめき電球

片手に掃除用のブラシ持ってシートやらハンドルやら叩きまくって追っ払ったるショック!!!



つもりが‥
どこにもいないっ(〇Д◎;)!?


どこいったーっしょぼん!?ってずっと駐車場にしゃがんで車眺めてたんですけどハートブレイク


クモわ見つからず…ハートブレイク
ドア開きっぱの車…ドア
、の隣で女子一人しゃがんでてシラー



通る人通る人ジロジロジロ…目目



耐えられずに結局超ビビりながら乗りました車ハートブレイク


いっそTSU〇YAの定員さん呼ぼうかとすら思ったけどひらめき電球そんなことしたらもう二度とこのTSU〇YAこれやんあせる!と思って止めましたショック!パー



帰り道車乗ってる間中生きた心地がしませんでしたハートブレイクハートブレイク



でも次の日の朝車中にキンチョール振りかけまくって無事解決(?)しましたチョキキラキラ




その日からうちの助手席にわキンチョールが乗ってます得意げチューリップ赤