おはようございます晴れ
 
この②日間カラーの講習にいかせて頂きました西岡です
 
 
講師はアフロートのマスターさんですひらめき電球
すごくやさしそうな方でしたキラキラ
むしろ優しかったですニコニコ音符
 
 
講習はいっぱい数字が出てきたりいろんな言葉が行き交ったりで頭パニックになりながらがんばりましたにひひ汗
 
まず自分たちが使っている薬剤の発色の感じや対比による色の出方の違いを作って頂いてある毛束で見て勉強しましたひらめき電球
三重県伊勢市のヘアーデザイン大好き!?美容室                         Own スタッふ~~  ブログ-090518_1301~0001-0001.jpg
 
 
これは一例でまだまだいっぱいいろいろなやり方…色…で作ってある毛束たちがありましたひらめき電球
 
 
そして自分たちでも明るさの違う毛束を一緒の明るさになるように染めましたひらめき電球
 
それからモデルさんに入って他のお店の方と一緒にカラーしましたキラキラ
やっぱり違うお店やとそれぞれのやり方があって勉強になります!!
 
 
あとスタイリングの仕方とかを教えて頂き①日目が終了にございますm(_ _)m