• 31 Mar
    • ブローの達人へ!

      やっしーただいまブローの練習中です!ブラシを使ってきれいにブローしていきます!はじめはなかなかうまくできないのですが今日は少しコツをつかめたのかな?今はまだ覚えることがたくさんであれもやらな!これもやらな!となってしまいますがやっしー着実に進化しております♩そんなやっしーに乞うご期待!真剣そのものです!!西川

      1
      テーマ:
    • 変身

      私‥中村淑美、26歳‥ついに生まれ変わりました長年金髪ヘアーだった私暗くなりました明るい方が似合うとは言われますが、大満足ちょっと大人になった気分です髪色変わると気分や服装も変わり、また違うオシャレ楽しめそうです春に向けてイメチェンしてきましょうちなみにオーナーも髪染めてイメチェンですヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 30 Mar
    • own fashion news ③

      こんにちは。ラストです(^o^)最後はこの人。own の癒し系小林さん!緑のスウェットがお気に入り。写真からもミニマム感が伝わります!次は是非癒しの笑顔の写真をゲットします!P.S. 3連発お付き合い頂きありがとうございます!Kent.

      1
      テーマ:
    • own fashion news ②

      こんにちは。2発目です!二人目はown の元気娘!林さん(^o^)茶色系のトーンでまとまった可愛いスタイル!いつも飛びっきりの笑顔の林さんにイイ感じです(^o^)P.S. 3発目は癒しのあの子。。。Kent.

      1
      テーマ:
    • own fashion news

      こんにちは。own fashion news 本日は3連発で!まずは。。。最近ますます髪の毛が伸びてきた西岡さん!今日はモノトーンコーデです(^o^)僕もお気に入りの靴もお洒落なやーつでした(^^)P.S. 2発目はown の元気娘。。。Kent.

      1
      テーマ:
  • 29 Mar
    • 春がき〜た〜♪

      ど~こ~に~きた~? ownにも春が来ました(*^o^*) 最近こういった植物がお店に急増した気がします(*^^*) しかしこの子達、あまり育ちません笑 まだ冬眠中なのでしょうか??笑 お店もどんどん春仕様になっていくので ぜひご注目ください☆ 林でした!

      1
      テーマ:
    • 最近

      前髪をあげているやっしー^ ^かわいいです^ ^前髪が伸びてきて邪魔になってきたからとのこと。でも理由があって今は切れないみたいです、、、私も髪が伸びていたのですが、先日切っていただいてスッキリしました!髪を切ると気持ちもなんだかスッキリします^ ^最近ご来店されたお客様には、スタイルをオーダーする時に、私と同じ髪型でと言ってくださったみたいで、、、とっても嬉しいです^ ^!人に素敵だと思われるヘアスタイルをつくることも、自分自身がそうすることも大切だと改めて感じました^ ^もうすぐ4月!なんだか気持ちも切り替わります。みんなで素敵なヘアスタイルを見つけていきましょう^ ^こば^ ^iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
    • 3種の。

      こんにちは。今日は僕の身につける3点セットをご紹介!時計に。ネックレスに。数珠。毎日着けてます。あれやこれには意味もあったり。。。またご紹介します(^^)P.S. 決まって身につけるモノ。そうゆう決まりってなんかいいですね。。。Kent.

      2
      テーマ:
  • 28 Mar
    • ハマりもの

      人それぞれにハマりものってありますよね!かわいいものを見つけたのでパシャリ。トイストーリー!!!ということは、、、これの持ち主は中村さんです!!これはお弁当箱入れなのですが、他にもまだまだ!!お弁当箱^ ^箸^ ^ノート本当に大好きなようです^ ^車にもウッディのフィギュアがあったり、、、人それぞれ好きなものって違うのでおもしろいです^ ^今回は中村さんがトイストーリーが大好きだというお話でした(笑)こば^ ^iPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
    • 母校☆

      先日何年かぶりに母校に行ってまいりました事務所に行って担任やった先生をお願いしたら。。。『つかまるかな??今日入試やもんでねー』・・・え??そうです。。。行った日が丁度入試の真っ最中行った時間が中休憩みたいな時だったので、なんとか会えましたそれからいろんな先生に会いに行きましたが皆さん口を揃えて。。。『あんたらこんな日に。。。』っと言われましたごもっともそれでもめげずに実習棟にいったら懐かしい景色イカダと自分たちがいる時にはなかった橋そして懐かしき船いい天気だったので堪能して帰ってきました久しぶりに行くといいものですねただ行くタイミングは考えた方がよかったですね(笑)西岡ですた

      1
      テーマ:
  • 25 Mar
    • おすすめカラー!

      春めいたら春カラーでしょ!ということでownおすすめカラーのご紹介です♩まずはスモーキーアッシュ♩かっこいいかんじですね!ピーチベージュ♩かわいいかんじですね!シルキージンジャー♩大人っぽいですね!トロピカルカシス♩元気なかんじですね!自分にあったイメージに、いつもとちがうイメージに!どんどんチャレンジしていきましょー!くわしくはおたずねください☆西川

      1
      テーマ:
    • 2014 Spring&Summerスタイル

      こんにちは!今回は先日行ったトレンド撮影で撮った、今年のトレンドスタイルをご紹介します!*リラックスセミディ*hair/ランダムに巻いたウェーブとツヤのあるゴールドカラーでかっこよく、無造作に。color/シルキージンジャーfashion/白と黒でクールな印象に。柄×柄は今年のトレンド!*アーティスティックショート*hair/カールにリッジをきかせてアクセントのあるパーマスタイル☆外ハネにしたり、遊び心満載のスタイルです^ ^color/スモーキーアッシュfashion/タイトスカートもデニムにすることでよりカジュアルに!シャツは今年流行りのウィンドペーンチェック。*リラックスロングスタイル*hair/ランダムなミックスパーマで柔らかい愛されスタイルに^ ^color/トロピカルカシスfashion/シフォン素材にミルキーカラーで柔らかく優しい印象に。これからまたトレンドスタイルは更新していきますので、乞うご期待!こば^ ^iPhoneからの投稿

    • 誕生日☆

      さてさて。。。誰の誕生日かといいますと。。。我らがオーナー村山さんですプレゼント贈呈の際にはみんなでサプライズモノマネ(?)ハットをかぶり、リップを塗る真似をしています中身は。。。トムとジェリーのコップあとはオシャレなインテリなどなどの載った本すごいかっこよかったです村山オーナーおめでとうございます西岡でした

      1
      テーマ:
  • 24 Mar
    • 癒し。

      今日は兄の結婚式も近いので、 母と一緒に友人が働いているエステサロンに行って、友人にエステをしてもらいました☆ サロンの名前を間違えて違うエステサロンに向かうというハプニングもありましたが笑 無事到着し、母も私もスッキリした顔にしてもらいました! 花嫁でもないのに花嫁並のやる気です。笑 そしてそのあとは、 サロンの方オススメのお店でランチ*\(^o^)/* とってもおしゃれでした☆ そ!し!て! 憧れのエッグベネディクト(((o(*゚▽゚*)o))) まさか松阪で食べられるとは!笑 食べ方がいまいちよくわからなかったのですが笑 美味しかったです(o^^o) 今日も私にしては活動的な一日だったのですが、外出もたまにはいいものですね笑 リフレッシュできたので明日からも頑張ります☆ 林でした!

      1
      テーマ:
    • あたらしく!

      こんにちは!今日はあったかくなりましたね!その分花粉もやばめですが春はうれしいですね!春ということでホームページのスタッフの写真変わりました♩またご覧になってください!ヘアカタ撮影をしている時に撮っていただいたのですが撮られるのはかなり緊張しますねいつもモデルさんになっていただいているみなさまはすごいと思いました!何回も笑顔になれなくて撮り直していただいて…そして!!!4月からおNEWなメンバーです!!!さてさてどんなこでしょーか?新しくお店を盛り上げてくれるであろうユニークなスタッフです!もう少しなのでお楽しみに♩西川

      1
      テーマ:
    • 皆で!!

      皆でセットの練習会をしましたアシスタントは初のセット練習ですコバちゃん悪戦苦闘!!西岡さんを撮ろうとしたら映りこんできた村山オーナー小島さんの作品やっぱりセットは難しいです結婚式や成人式など大事な日に可愛くセットできるよう、頑張って練習していきますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      1
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 大阪☆

      お休みで大阪に旅行に行ってきましたこの前お店の旅行に行った夜、漫才?対決をし、それで優勝したご褒美に…コバちゃんと一日目はUSJやっぱり春休みということもあって大混雑ほとんど乗り物乗れませんでしたが最後まで楽しんできましたホテルでゆっくりし買い物春物ゲットできて幸せですと、すごく充実した2日間でしたリフレッシュできたので明日から仕事がんばりますっヨッシー☆iPhoneからの投稿

      3
      テーマ:
  • 17 Mar
    • 充実。

      いつも休みの日はひきこもりがちな私 ですけれども、今日は珍しく充実した 一日を過ごしました。 まず、昨日から友人が泊りに来て、 そのままランチへ! ちなみにランチはインドっぽい 料理を食べました。 そして、別の友人とディナーへ! ディナーはイタリアンを食べました。 ランチにインド、ディナーにイタリアンと、 なんとも国際的なご飯ばかりで なんだか外国に来たような気分になりました☆笑 日本にいるのになぜか日本食が恋しいです。笑 一日の内に二人の友人に会えて、 休日らしい休日をすごせて とてもリフレッシュできた一日でした(*^o^*) 林でした(*^o^*)

      1
      テーマ:
  • 16 Mar
    • 色鉛筆

      こんにちは。最近相棒の色鉛筆。実は、学生時代に頂いた物。とことん書き物が苦手な僕。。。まだまだ長いです(笑)これから色々な場面で活躍してもらおうと思います!P.S. 最近は紺色が好きです。主に服の話。。。Kent.

      1
      テーマ:
  • 15 Mar
    • ストレートの達人へ!

      またまたこばちゃんモデルさんに来ていただいております!前回や練習での勉強したことをふまえさらにパワーアップして挑みます!さて、時間内にモデルさんを綺麗にすることはできるのか⁉︎タイムリミットまでもう少し!!!がんばれこばやし!そしてこの笑顔☻いやされます!奥で写っているやっしーもカラーの技術の一つホイルの練習してます!がんばれはやし!お客様を綺麗にできるまであと少しです!西川

      1
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

ランキング

総合ランキング
197471 位
総合月間
84140 位
美容師
1739 位
美容情報
5552 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。