• 30 Nov
    • 新な命

      タイトルを迷ってしまい深そうなタイトルになりましたが***先日、高校の担任と食事に行きました!そこには先生の赤ちゃんも!最近までは身近で出産の話も結婚の話も聞かなかったと思っていましたが*最近では身の回りでも結婚や出産の話を聞きます!とても幸せで温かい気持ちになります^^久しぶりに赤ちゃんとふれ合って当たり前ですが凄く小さくて何とも言えない感じですが感動しました(^^)おめでたい話を聞いているといつかは自分もと思います!相手もいないのに子どものことを考えてしまいたした(^^;まだまだ先の遠い未来に立派な父親になれるように人としてもしっかり成長していきます!子どもは癒しですね!思い出すだけで元気がでました!Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 28 Nov
    • 西岡からのお知らせ&お久しぶり☆

      おつかれさまです ◎11月30日(金)PM2時以降 ◎12月1日(土) ◎12月16日(日) 西岡沙耶香は結婚式に出席の為 お休みさせて頂きます。 ご迷惑お掛けしますが、よろしくお願い致します。 尚、お店は通常営業しておりますのでどうぞご来店下さいませ。 そして・・・ タイトルにもありますように、ワタクシお久しぶりに家族でウナギを食べに行ってまいりました 本当は毎年夏に食べているのですが、タイミングが合わずに今になってしまいました。 でも、お久しぶりなウナギは美味しかったです 今年もあと少し がんばります 西岡ことニッキでした iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • いってきました

      やってきました紅葉の季節!去年は京都の知恩院にライトアップを見に行ったのですが今年は三重でも素敵な紅葉が見られるということでいってきました!!赤目四十八滝*・゜゚・*:.。..。.:*・'名張にあるところです。名前の通り、四十八の滝がある場所・・・人生ではじめてライトアップされた滝を見ましたすべて見るには往復二時間半ほどかかります。残念ながら日がくれるのが早く足元が暗闇で危険なため途中で引き返しましたが充分なほど紅葉や滝をたっぷり堪能できました\(^o^)/こんなです。夜の滝のライトアップ。色々な色のライトで照らされるのが神秘的でした!やっぱり風情あるものや景色だいすきです(*^o^*)来年はどこへ行こうかな?★みなさんもぜひいってみてくださいね。前村でした★iPhoneからの投稿

      4
      テーマ:
  • 26 Nov
    • さっぱり

      こんばんは!以前営業後に練習をしようと思い車にモノを取りに行ったのですが、その時に大事なものを車の外に落としてしまいました。その日は雨だったのでびしょ濡れになってしまい、とりあえず洗うことに…バムとケロという物語にでてくるピーナッツをかぶったらくちゃんです。太っているので乾くのにかなり時間かかりました。中村さんに洗っていただきました!ありがとうございました!一応ピーナッツは取り外し可能です。ちなみにバムとケロはこんな感じです。とっても癒しを与えてくれます。東急ハンズで売っていました。興味のある方はぜひ…小林でした*Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 25 Nov
    • 撮影会☆

      金曜日の営業後に月に一度のトレンド撮影会がありました!今回もヘアー、メイク、ファッションにわかれてのチームでする第二回目です!まだ早いのですがもう春夏トレンド撮ってます仕込み風景みんな真剣ですそして撮影中あれっ?コバちゃんもモデル毎回の撮影で少しずつレベルアップできるように次回もがんばりますヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 24 Nov
    • お初☆

      おはようございますワタクシこの前おいしいと評判な『漣』に初めて行ってまいりました前々からいってみたかったのですが、中々行く機会がなく・・・目指すは大海老フライ定食(?)・・・がしかし・・・一日20食限定なため売り切れでした気を取り直して名前忘れちゃったんですが、エビフライとお肉食べれるセットご飯のおかわりとタルタルソースのおかわり自由なのが嬉しかったですエビもすごいプリプリでゆうことなしみなさんも是非西岡でしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 22 Nov
    • そういう時期になりました

      ハロウィンがおわりもうすっかりまちはクリスマスムードですねー!ownもクリスマスムード(๑′ᴗ‵๑)やってまいりました!クリスマスはいくつになってもわくわくしますね!イルミネーションがステキなおうちもふえてきてます!夜帰るときちょっと楽しみになってます!なにかクリスマスらしいものを買ってしまおうかちょっと悩んでおりますまた買ったかたお話し聞かせてください!西川

      テーマ:
    • 4you

      お店においてあります!これとかとかこれとか載ってます!またぜひご覧ください!西川

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 解禁

      今日は連休のお休みなので、休み前にしか食べられない餃子の解禁デーです!写真は2人前なのですが、1人前はぺろっと食べれます!久しぶりの餃子はかなり美味しかったです!最近はブログにも書いてあったのですが、いただきもののシュークリームや、合宿でのごはんなど食べ過ぎの傾向にあるので気をつけなくてはと思いますもうすぐ今年も終わりなので体調管理をしっかりしていきます杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 18 Nov
    • 合宿~2日目の巻き~

      合宿初日が楽しく終わり次は二日目です!朝はラジオ体操から始まりました!やり直しありの真剣なラジオ体操です!真剣なラジオ体操凄いです!普段使ってないとこの筋肉が軽く悲鳴を(笑)ラジオ体操の後朝ごはんを頂いてレクレーションへ*朝のレクレーションはジェンガとビンゴをしました^^久しぶりにジェンガしましたがみんな真剣です!負けチームは小島さんと僕でした***ビンゴも楽しく終わり次はセンスを磨く勉強!雑誌を切り抜き自由なテーマでコラージュを作りました!みんなお洒落なコラージュを完成させました!そして合宿も終盤を迎え最後にみんなでお昼を食べに行きました!お洒落な定食屋さんでした! 美味しい串カツを頂きました^^今回初参加の合宿!前川さんにも入って頂きとても充実した2日間になりました!本当にありがとうございました!この合宿で学んだことや決めたことを忘れずこれからも日々精進していきます!Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 食欲の・・・

      秋ですね(^^)最近食欲が止まりません♪お客様からシュークリームをいただきました!みんなおいしそうにほうばります♪♪このあとのレッスンがんばれちゃいますね!さぁ今年もあと一ヶ月半・・・やり残しがないよう過ごしたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'前村でした★iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 15 Nov
    • 合宿~1日目の巻~

      こんにちは(^_^)今週の火、水曜日はお休みをいただいて合宿にいって参りました!水曜日は普段は営業しているのでお電話をくださったり等、ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ありませんでした。来週は月、火曜日がお休みです*今回はいつもとてもお世話になっている前川さんに入っていただいての合宿でした!目的地に到着し、お店について話したり、、、そしてあっという間にお昼ご飯♪カレーです(〃ω〃)おいしくいただきました*午後からはスタッフ1人1人の性格診断!いいところ、悪いところを包み隠さず…あとはお店の決めごとを。そして夕食♪そのあとはお風呂に入ったりとくつろぎタイム。からの!!お待ちかね、レクリエーション!店長に指名され村山オーナーも髭ダンス((^^))かなり楽しそうです!そのあとはOWN歴史カルタ(^_^)今まで撮った写真をカルタのようにとっていくという感じです。ちなみに罰ゲームもありました。箱の中身はなんだろな♪中身は村山オーナーと中村さんです(笑)勝利チームは西岡さん、前村さん。無期限のシャンプー10回数券でした!うらやましいです( ´△`)そして最後に記念撮影!OWNピラミッド!こんな感じで1日目は終了でした!とても楽しい時間を過ごせました**そして!2日目に続きます∵!また後程更新します(^^)小林でした*Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 14 Nov
    • ラーメン

      こんばんは!今日はタイトルにもある通りラーメンのお話です!合宿のことはまたupさせて頂きます^^先日久しぶりに『とんてい』さんに行ってきました!昔から大好きな伊勢のラーメン屋さん***今回は味噌と半チャーハンセットです♪久しぶりのラーメン!美味しく頂きました*伊勢に帰ってきて早くも2ヶ月が過ぎました*ご飯屋さんに行く機会も増え懐かしいお店も新しいお店も行って楽しんでいきます(^o^)また良いお店は紹介していきます!Kent. Android携帯からの投稿

      テーマ:
  • 12 Nov
    • コレクション☆

      この前来ていただいたお客様にこちら頂きましたディズニーシーにあるトイストーリーマニアのグッズです前に『トイストーリーかなり好きなんです』と話したのを覚えていてもらったみたいで本当にありがとうございました!!私のトイストーリーグッズまた増えましたヨッシー☆iPhoneからの投稿

      テーマ:
    • すごいです!

      おはようございます最近すごい寒くなりましたねそして全く関係ないですが、わたくしiPhone5に変えてみましたこれはすばらしいですねまだまだ全然使いこなせてはいないですか、なんか使いやすいです機能満載ですがんばって解読していきたいと思いますちなみにケースがかわいいんですiPhoneのAppleマークとカバーのパンダのコラボですコラボカバーはいろんな種類あったので興味のある方は是非ビレバンへ・・・ニッキでしたiPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 09 Nov
    • 奮闘中!!

      先日KENTがグレイのモデルさんでしたお母さんに来ていただいていたのですが、KENT緊張してましたそして、タイム意識しながらのカウンセリング→塗布→シャンプー→ドライ細かいところがあとちょっとですが上達してきておりますがんばれKENT鬼コーチ西岡でした(笑)iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 06 Nov
    • 合宿!

      きたる13日14日はお店のお店をよくする合宿があります!みんなそれぞれチームで話し合ってます!合宿で楽しく過ごせるようにみんなそれぞれ意見を出してます!おもてなしをテーマに考えに考え抜いてます(๑′ᴗ‵๑)わたしもてんちょーとチームでみんなに楽しんでもらえるよう考えております!みんな楽しみにしててー♪♪♪なので申し訳ありませんが11月の14日はお店をお休みさせていただきます!なお11月の定休日は14日以外は通常通り毎週月曜日と第2・3火曜日となっております!もっともっとお客さまによろこんでいただけるようパワーアップできるようにがんばります☆西川

      テーマ:
  • 05 Nov
    • 1人映画

      本日のお休みを使って1人遊びしてきました^^ダーツに始まり映画を見て服屋で締める!映画は北野作品を観てきました!凄い迫力!そして平日お昼の109シネマズ明和です! 凄い人!なんと僕含め6人でした(笑)久しぶりに映画も観れてダーツもできて服も買い充実した休日でした^^Kent.Android携帯からの投稿

      テーマ:
    • 食事会

      久しぶりに営業が終ってからお食事会に行ってきました!場所は最近でもないですが、伊勢にも出来た『ピッソリーノ』です!パスタやピザが食べ放題なんです!しかも注文してからなので出来たてでとても美味しかったです!みんなお腹空いていたので、お腹いっぱい食べました!当分パスタはお休みしょうと思います…杉原iPhoneからの投稿

      テーマ:
  • 02 Nov
    • こばちゃんバースデー

      昨日スマイルピカイチのこばちゃんが、お誕生日を迎えました\(^o^)/恒例のごとくみんなでお祝いです★プレゼントを、チョイスはしたのは岩佐くんです★みんなから歓声があがるほどのナイスチョイスでしたね。一番はおしゃれでかわいい時計の中にお店のホームページの絵柄はりつけられた時計でした★他にもノートやラッシュのグッズや。こばちゃんとっても嬉しそうでした\(^o^)/にこにこです!!これからも最大級のスマイルで考え方や内面はしっかりしててみんなをあったかい気持ちにしてくれるそんな素敵なこばちゃんでずっと、いてね*・゜゚・*:.。..。.:*・前村でした★iPhoneからの投稿

      2
      テーマ:

プロフィール

Own hair design

お住まいの地域:
三重県
自己紹介:
Love hair design

続きを見る >

読者になる

AD

このブログの読者

読者数: 64

読者になる

旧ランキング

美容師
509 位

ランキングトップへ

Own Home Page
AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。