いらっしゃいまし!本日の走りはどうでしたか?



今年は昨年以上に暑く寝苦しい夜が続いている。


太陽があがってしまうと、私のバイクは熱が抜けないために

太陽が無い時間帯を走ることになる。



太陽のある時間帯は、自動車になる。



ある時、自動車で走っていると

軽快に走るバイクを発見した。


自動車のマナーが良い為にバイクはわが道を走ることが出来る。

本当に感謝したい。



彼は、最近私が欲しいと思っているオフロードのバイクを操る。


後姿に、彼の生き様をみる。


ん?





ん?




ん?




ん?




背中に荷物をしょっている。



私も背中にバックをかけることがあるが、

それとは様子が違う。


何じゃ?動いているぞ?




ぉぉおおおおおおお




犬やん!


犬様じゃありませんか!



しかも、サングラスしてるではないか!




そんなのありか!


それでいて、良い走りをするんですよ。

犬も!


周りの車を

「わしの走りどう?」

と、いう感じで見るの。



今まで、色々な楽しみ方をしている人を見てきたが、

ここまで本格的なのは初めてであった。



だからバイクは面白い!



本日も、良い走りを!