いらっしゃいまし!本日の走りはどうでしたか?



暖かくなると、バイクに乗る人が増える。


それは当然のことである。

バイク乗りも人間ですから。



しかし、私のバイクは、日中に乗るとシートに座っていられなくなる。

しかも、バイクから伝わる熱で体温が上がり、汗がいっこうに止まらない。



「そんな、夏はみんな暑いですよ!」と、言いたい若者もいるだろう。



しかし、それは別物なのだ。




本当にやばいのだ!




暴走族は、夜間に走る場合が多い。

気持ちが分かる。


だって、昼間は暑いもん…。



彼らのバイクも旧車(年式が古いバイク)が多い。



当然暑いはずだ!




夜間、人に迷惑になるような走りをしちゃいかん!

そうは、思っているのだが

恐らく、私も暴走族なのだろう…。




本日も良い走りを!