大古参 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

関東の大古参ユーザー


ずーっと支えてくれている内の一人





神奈川県のMさんからも


「オレモツレテル」釣果をいただきました





問屋さんを介して、

大手量販店に流通したときも

ハンドメイドのくせに、量産したときも

関東大手量販店でのストアイベントの際も


ガレージブランドとして再スタートを切ったときも


いつも応援してくれています。

個人的にメールをくれては応援してくれたり、

時に失言に対しては叱られることもあって


釣果も届いたこの機会に、

この場を借りて、ありがとうございます!!



そんなオカッパリ関東釣果は

絶好釣のキリノシリーズから



キリノクランクJr.





しかも、

結婚記念日の

メモリアルフィッシュは素敵すぎ

おめでとうございます!

 


そして、改めて

キリノシリーズ。

作って良かった!!!








こちらは九州方面の古参からのご依頼の

カスタムペイント


お使いのライジャケに、

ワタシカワニシが手描きでペイントする


↓↓↓↓↓↓



こんな感じでいかがでしょうか??


ライジャケは

どうしても素材の都合上ナイロンが多く使われているので、

普通の生地よりも

シワ割れや擦れ、

剥がれなどの経年劣化が早いんですけど


塗り直しも出来るし、味として


今回はリクエストで文字も入れましたけど






正直こんなもん


業務のメニューに入れるには

手間がかかり過ぎる(T_T)



仕上がりに喜んでもらえたら、

すぐ安請け合いする悪い癖発動…





ゴールデンウィーク

楽しんで〜〜