配信日は27日土曜日 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

今日は1日小雨でしたが、
今年最初のフィールドへ!


シングーと二人。





宮崎県から送られてきた
「オバケウルラ」も二人して投げる。

いい着水音!
約4.5オンスにしては軽やかなアクション!

あと、久しぶりのオリジナルナースログは
やっぱいい竿だわ〜!!












そりゃ釣れるに越したことは無いけど
釣れなくても、色んなルアー投げて
楽しい。

本当楽しい。



このルアーはあーだこーだ、
ハイシーズンにはこうしよう!とか、あーしよう!とか、
ルアーを投げながら、たられば話で盛り上がる







延べ竿、ウキ釣り用パトロールで
鯉を探したり
鯰を探したり、色んな池を回ったり…
パトロール。


1月、釣人があまりこないフィールドでは
「カモが我が物顔」


カモだけに

ワガモノガオ





デカい鯉がいたので、
こりゃあ近々
延べ竿かついでパン鯉かな…



釣具屋でガン玉大量に仕入れたり、
ヘドンの中古をえぐったり



マルヤマミノーオリジナル
ウッディ
初売りセットでは四本、各1名様で合計4名様に抽選プレゼントしますからね〜

(画像は工房蔵品) 





夜はケンケンが合流してらーめん。
最近はもっぱら家系。



オウルジーンズ、マルヤマミノーのモニタリングやテストで支えてくれているシングーの
オリジナルルアー↓


これがなかなかどうしていい動きで、
頼んでいた、俺の一本がようやく手元に届きました。





てことで、
そんなシングー作のルアーも
もしかしたら手に入る?

かもしれない、

2024今年の初売りセット購入者のお楽しみ。


くじ引き配信会は

27日土曜日
21時頃〜
オウルジーンズインスタグラムにて
生配信予定となりました。

当選者の発表は、こちらのブログでと
発表します。


楽しみ!!