サニベタVer.2 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

地元岡山から、県北津山。

インスタからの画像なんですけど↓


ユーダイさんの釣果。
ルアーはサニベタのVer.2

あまり見かけないカスタム前提で作った
シリーズ中、もっとも浮力の高い
Ver.2モデルです。


このルアー、実は
今から6〜7年前の
津山岩本釣具さん主催の釣り大会にて
オウルジーンズがゲストとして参加させてもらった際、数釣り賞での賞品ルアー。


ハンドメイドや、トップの縛りの無い大会なので、色んなジャンル、年齢、スタイルの釣師が参加している中、
縁あってこのサニベタは
ユーダイさんの手元に渡りました。



当然趣味のものですから、
皆が皆、これを縁に!なんてことにはならず…

スタイルや趣味が違い、興味が無ければ
売却されたり、誰かの手に渡ったりもするものと
覚悟はしていてのメーカー協賛となりますが
ユーダイさんは、
その時に手にしたサニベタを
今でも時々、戦力として使ってくれているんです。しかもちゃんと結果が出てますm(_ _)m



↓別の釣果。※インスタから




↓これは岩本釣具別注の
アロワナマバンバ。


こちらもユーダイさんの釣果。



釣り方や道具の種類のもっとも多いブラックバス釣りで、
偶然手元に届いたうちのルアー。
大切な釣果の思い出に繋がったのは
自分のことの様に嬉しい。


何年経っても、バスと出会える道具。
ユーダイさんありがとうございます。
これからも末永く、
時々は使ってやってください。


※インスタからの掲載はご本人様の許可を得ています。