メガベタ | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

タイトルの通り。

なんのひねりも無い、メガ(サイズ)ベタに
やっぱりチャレンジすることにしてみた。



上が従来のサイズで
下がメガベタ。


「釣るユーザー」宮崎の高松さん、
ベタホーーンや桐梟のメガサイズを個人的に製作してくれて(これがいい動きなんですよ)は
色々とお話してくれ、その都度こちらの創作意欲を駆り立ててくれるのですが、


今回のメガベタは、完全に上(水面)で使う仕様で、チャレンジしてみることにします。



商品として製作する気は無く、
うまくいけば楽しんでもらえるように 
新春セットのどこかにいくつかを忍ばせるつもり。(忖度、贔屓無しで〜)

うまくいかなかったら、この話題には二度と触れない。

そんな感じ。





すぐ捨てる作品ナンバー #2
「パテの残りで作ったエリンギ」


すぐ捨てた。