ミステリーナイト | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

ずっと行ってみたかった

稲川淳二のミステリーナイト


行ってきました!



稲川さん、明日(日付が変わったので今日)で
75歳だって。

怖い話もそうなんだが、
もう伝統芸能的な
話家さんの話術を見せてもらった感じ。


あと、人柄の良さが滲み出てて、
会った人の多くは稲川淳二を好きになるんだろーなーっていう魅力のある方でした。


8月に患ったコロナの後遺症で
お話の途中にも咳き込んでいて
御本人も、それを気にされていましたが、 
とても楽しめた、あっという間の2時間でした。



また来年も、岡山県に来てくださいね。





19日から、エントリーしていた
オンラインウルトラマラソンがスタートしました。



10日で100kmだし、
まあいけるいける!ってエントリーしましたが、
初日で18km
二日目に12kmを走って、今のところ累計
30km

なかなか先が長い。

月間170km程度のランナーには、10日で100kmも、楽ではない...

すでに足に疲れが出てますが、少しずつ貯金をして、早めに走破したいと願っています。

来週は、群馬から
ゲストが釣り合宿に来るとかで、 
出来れば走らず釣りモードにしたい!!

頑張ろう。