俺の夏休み | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ




作法や、流儀は分からんので


今年も盆明けで


四国入り。




墓参りに行ってきました。



ご先祖様に手を合わせ
感謝と、
懺悔とお願いとお祈りと
願望と希望とかなんやかんや...

また今年も見守ってください。

墓参りがなんたるかをいまいち分かってないから、手を合わせると願いやらなんやらを思いがち...


まあ、でもこの時期は
思い出話に花が咲く。
それこそが先祖を忘れないという供養だろ









香川県。

瀬戸内国際芸術祭で、
街中には、アート作品が展示されていました。









 





グラフィティ発見


これぞバンクシーにも対抗できる、
ネイティブ芸術祭。 
「罰金トル」









恒例のご当地「天下一品」巡りで


こってりベースに魚介ダシ
の天下一品つけ麺。
これは岡山では食べれない。




琴電にも乗りました。








その後は四国水族館へ行き











お土産でいただいたことはあるけど、
店舗で食べたことがなかったので
香川のソウルフード
骨付鳥一鶴へ行ってきました







ちょっと早起きして、
香川県を満喫してきました。
また来年

俺の夏休み