カブ散歩 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

何年か前、
オウルジーンズで契約していた郵便局の(向こうからのオファーなのに)あまりに悪い対応に頭に来て

まあ、それだけがきっかけではないけども

個人的に、年賀状という文化をきっぱりやめて
はや何年か経ちました。



そんな私にも
いまだ年賀状を
送ってきてくれる方はいらっしゃって


今年は珍しく
切手シートが当たりました。



↓もらってきました。




ちょっと天気が良かったので、
久しぶりにカブのエンジンをかけました。


カブ散歩。






家着用に、
楽に着れるフリースが欲しかったので

そのままユニクロまで足を伸ばしました。


内装も外装も自分で加工カスタムした
ハーフジェットヘルメットは
お気に入り。

お目当てのフリースは
お安くなって1290円。
荷物は全部「ハレキャリ」へ


エンジン一発始動
坂道もグングン登る
絶好調

久しぶりのカブ散歩
煽られることもなく
無理な追い越しもなく
もちろんすり抜け運転もしません。

問題なく、楽しかった~





昨日飲んだ胃カメラは
人生で二回目。
前回よりもキツく
ヨダレと涙でダラダラ。

前回同様
カメラから空気とかを送り込むもんだから
ゲップとオナラが交互に我慢できなくて



もう二度と飲みたくない


前回見つかった食道潰瘍は治って
綺麗になりました。

ポリープがまだあるので、
再度 生体検査ということです。

検査の結果は一週間後。





今日は節分。

豆は巻かないけど、
巻き寿司は食べます。

いい節分を!




◾️オウルジーンズからお知らせ◾️

カスタムワッペンの
初回発注締め切りは、
土曜日です。