配達員さん、ご苦労様です | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

年中無休で集荷に発送。


配達員さん、

ご苦労様ですm(_ _)m





てことで、

タテトー

国内
海外
店舗様別注分

すべて出荷完了しました!!




体調をくずしたり
塗料が廃盤になるトラブルがあったり
シンプルに普通のルアーより手間がかかったり

...と、大変時間がかかりましたが

オーダー分のタテトーは本日巣立ちました。


大変お待たせしました。
ご心配もおかけしました。
m(_ _)m
応援メッセージや激励のメッセージ
ありがとうございました。


そして、別注分やちょっとスペシャルなやつは
また次のブログでご紹介します。


昼前に、今年最後の西見が来ました

近所の家系
ツルノヤでラーメンランチ。



ご馳走になりました。





西見が帰った後は、
クニがやって来た


カレーうどんと、
カレーのルーと、
米2キロの差し入れを持って、
餅も持ってきてくれた。





クニが帰った後、
出荷の荷物を配達員さんに受け渡した後くらいに
今年最後のシングーが来た。


俺のメイン水分である、
ペプシコーラを持ってやってきた。



皆の差し入れで、
コーラも切れない





明日は誰が来る?

みんな、本当にありがとう。
今朝は4時まで組み立てたりしていたけど...

ルアー完成して良かった。



出荷の完了と
来客来客で
ホット一息
少し年末を感じています。


そして、
今年やりたかったのにできなかったことは、来年にやります。

やりたかったことを
中止とかにはしません。

そんな決意。

年越しまではゆっくりします。m(_ _)m