腸過報告 術後一週間検診 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

鼠径ヘルニア(脱腸)の手術から

今日で一週間


傷口の腫れも随分と引きましたし、

日常生活は送れる様になりました。



他の人よりも痛みは長いようで、

寝起きや、前屈姿勢、

靴下や靴の脱ぎ履き、

くしゃみや鼻かみなどはまだ痛みます。


痛い動きのボーダーラインが、日にちの経過とともにやや下がった感じ。




ってことで、一週間検診に行ってきました。


穴を空けた傷口を

ずっと固定していたヘソの綿

ようやく外してもらいました。



俺のヘソ

飛び出さずに収まってますが、
グロいです。



まだ少し腫れてます。

運動は、まだできませんが
出来るところから仕事は初めています。


新しい塗料も試さないといけないし、
大きな遅れを取り戻します!


今日はエコーで、お腹に入れたネットの様子を見てもらいました。異常無し。
次回は1ヶ月検診です。






帰りに区役所へ。



マイナンバーカードができました。

無料写真撮影につられて
帽子癖そのままで取った顔写真は
まるで寝癖か名探偵コナンの様な頭です。





とりあえず、まだ痛むけど
おかげさまで経過は順調

運動出来ずに
少したるんでます。

腸の経過報告

腸過報告でした。