ダーターだ。は、こう使う!? シングーの動画アップしました。 | THE OWL GENE LURES

THE OWL GENE LURES

ハンドメイドルアー
岡山ガレージブランド
オウルジーンズ

釣りや道具や作者カワニシのブログ

先日の【ダーターだ。】での釣果。


動画データの編集が終わりました!






後半は、日没付近となり特にローライトで画質が落ちますので、ご視聴の際には、是非動画の設定で最高画質でご覧くださいm(_ _)m



シングーが一生懸命カメラ回しました。

それを俺が一生懸命編集しました~。






ま、そんな難しい操作はない。


どぼん!どぼん!


グリグリグリグリ。


間が大切。